FOOD&2016~

皆さん、初めまして今年もよろしくお願いします。2016年になりましたが皆さんにいいお店や食べ物を紹介したくなりましたので私、蘭城が紹介させていただきます。

2016/2/26

2016年になりましたが、皆さん、たいちょうわるくしていないですかな?司会を担当する、凛水 林檎のりんと小日向 梓のあずあずです。

りん&あずあず「よろよろ、よろしくおねがいします。」

あずあず「りんさんはいつも元気ですが%で表すと何%?」

りん「私は、ゲンキーじゃなくて元気100%だ!逆にあずあずは?」

あずあず「わたしは50%だよ。」

でもでもそんな二人を今日からよろしくおねがいします。。それでは行ってみましょう。

一つ目はお店紹介だよ。

囲炉裏屋だったかな?わたしが行った所。

りんさんからこのお店の注意点

1 絶対に時間を守る事。

2 音楽は聞かない事

それだけ守って下さい。

検索:千種・内山 囲炉裏屋

と検索すれば大丈夫です。

予約すれば、豪華な食事。鮎がたべられる。

美味しかったなー。また行きたいなー。

店主は料理や野菜の甘みが好きみたいに言っていました。

まぁ、行ってみてください。‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


(⌒▽⌒)